メモリアル・ブーケを頂きました

良縁コンシェルジュ町田の会員さん同士で3月に結婚式を挙げられたご夫妻から素敵なプレゼントが届きました!

 

花嫁さんが手にしていた世界でただ一つの大切な大切な「ウエディング・ブーケ」

 

枯れないように特殊加工されて、クリスタルのボトルに入れられた「メモリアル・ブーケ」です。

 

重厚で透明度の高いクリスタル容器で、どの角度から見ても可憐なお花が美しく映えます。

 

良縁コンシェルジュ町田でお世話になった礼と記念の証として、そしてオフィスに来られる会員さんの励みになればという、お二人の優しい思いが一杯のメモリアル・ブーケです。

 

オフィスには、今までに成婚されたお二人の記念写真が飾らせていただいていますが、さっそく記念写真に並べて「メモリアル・ブーケ」を飾らせていただきました。

 

 

写真と言えば、タイミングよく、お二人の結婚式&披露宴の写真プリントも届きました。

 

今は、結婚式場で撮影された写真をホームページから注文できるのですね~。

恥ずかしながら知らなかったので感心してしまいました。

 

大切なお二人の写真なので、どれも欲しくて選ぶのに苦労しました()

 

ご来室されたら、とても縁起のよい「メモリアル・ブーケ」、そして結婚式の写真、是非ご覧くださいませ。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一