20歳年下

芸能人の年の差カップルの話題は。加藤茶さんご夫婦のように年下の女性の場合が多いですね。


今話題の二人というと・・・

 

吉田羊さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さん(22)

 

吉田さんは年齢不詳ですが20歳差と言われています。

 

昔から劇団仲間とワイワイと家飲みするのが好きで「知り合いが連泊しても何もなかった」と聞いた人もいて、男女の仲でもないのではという報道もあります。

 

ここまでは、どうでも良いことなのですが

勘違いしないでいただきたいことはあります。

 

【20歳もの年の差がOK】なのは芸能界という特殊な世界でのお話しなのです。

 

男も女も、若いのがいい。という気持ちは分かるのですが逆の立場で考えてみてほしいのです。

 

40歳のあなたが60歳の異性から申し込まれたらどう感じるでしょうか。

 

残念ながら、一般の世界には、それが良いという人はほとんどいないのが現実です。

 

「そんなこと、言われなくても分かっているよ」

 

と息巻く人もいるかもしれませんが、現実に向き合って活動しないと本当に良いご縁が繋がることは難しいでしょう。

 

「誰が見てもお似合いの二人だね」

「昔から付き合っていたみたい」

 

と言われるカップルは、

いわゆる、つり合いが取れているから他人からそう見られるのでしょう。

 

もしも、20歳年下の異性と並んで歩いていても

親子にしかみえないのではないでしょうか。

 

こんなことを書いていたら、

 

50歳の男性の方からお電話いただきました。

 

「30歳の女性はどうでしょうか?」

 

「残念ながら難しいので、5歳年下ぐらいですね。」

 

「費用はいくら?」

 

「入会時に64,800円です。毎月会費が8,640円、1回のお見合い料が5,400円です。

ご成婚されると216,000円いただいています。

そのほかに、スーツも新調されたり写真も撮っていただいています。

あと、デート代も掛かりますね。」

 

なんてことをお話しさせていだたいたら

 

「お見合い料はおかしいだろう! システムを作った所に払うんならわかるけど。

 

お見合いでスーツは着る必要はないと思うよ。」

 

とおっしゃるので、お見合い料の内容を説明させていただいたうえで、

結婚相談所でのお見合いのやり方が合わないならば

ご入会は難しいことをお話しさせていただきました。

 

良い悪いではありません。

 

人によって価値観は違うので、婚活の仕方に合う合わないがあるのも当然です。

 

結婚相談所で婚活されるならば

そのルール&マナーの中でお願いしているのです。

 

それにしても、ピッタリのタイミングでのお問い合わせだったので、

もしかすると「20歳年下の芸能ニュース」に刺激されたのかもしれないですね。

 

20歳年下って、自分が20歳の時に赤ちゃんだったんですよね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一