マッチング機能は会話にも使える

IBJのシステムで2月から新たに装備された「マッチング機能」

 

カウンセリングの折に、新機能を使っているか伺うと、「プロフィール」に目が行ってしまい、「共感マッチ」と「みんなのフォト」はクリックしたことがない会員さんがまだまだいました。

 

「プロフィールボタン」と並んで「共感マッチ」「みんなのフォト」メニューボタンがあるのですが、意外と素通りしてしまうようです。

 

お相手のプロフィールを見るだけなら、今までと変わらないわけで、せっかくの新機能ですから必ずチェックしてください。

 

特に、お見合いや交際が成立したら、新機能は使わないと損です!

 

「共感マッチ」で二人の共通した価値観や投稿写真から、会話のネタを掴むことができるからです。

 

例えば・・・

 

2人とも「朝食がパン食」ならば、「どんなパンが好きで、美味しいパンやさんはどこ?」

 

2人とも「USJ」よりも「ディズニーランド」が好きならば、「どのアトラクションが一番面白くて、何回乗った?」

 

そんな話の展開が期待できますね。

 

プロフィールだけでは、通り一遍等休みの過ごし方やの趣味だけで会話がもたないもの。

 

ぜひ新機能を使いきって、良縁を結んでくださいね~。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一