横浜港一望のカフェ

午後から横浜に女房と出かけてきました。

横浜ルミネで用事を済ませてから横浜そごうへ移動。

会員さんのお見合い場所の事前チェックをしてきました。

 

横浜駅前でのお見合い場所は悩みのタネなんです。

 

定番は横浜駅西口の「横浜ベイシェラトンホテル」ですが、

予約ができず、いつも混んでいて順番待ち。

 

横浜駅前には他にホテルがなくて、

みなとみらい地区か新横浜に行かなければならないのですが乗り換えが手間なので不人気です。

 

横浜シェラトンにしようかとお相手の結婚相談所さんにお伝えしたら、

横浜そごうの10階にあるカフェを予約してくださいました。

 

今まで使ったことが無かったので見学しておきたいと思っていたら

女房が横浜ルミネに用事があるというので

「それじゃあ一緒に見に行ってお茶でもしてこよう」ということになったのです。

 

デパートのレストランフロアですが落ち着いた雰囲気でした。

 

教えていただいたカフェをチェックしたあと

他のお店も見て回っていたら横浜港を一望できるイタリアレストランに目が留まりました。

 

その名は「イルピノーロスカイテラス」

 

ティータイムも実施中だったのでお店に入ってみると

なんと一人1000円!で大きな窓に向かったペアシートで

横浜ベイブリッジを眺めながら美味しいケーキセットを食べられました。

 

これは久しぶりに凄いヒット!

女房も大喜びでした。

久しぶりに認めてもらえたかもしれません(笑)

 

横浜そごうの10階にはホテルニューグラウンドの英国正統派バー「シーガーディアンⅢ」もあります。こちらもお茶だけでもOK。

 

これからは横浜そごうも積極的に利用していただこうと思います。

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一