学ばせていただきました

昨日の結婚式ではいろいろ学ばせていただきました。

 

❤司会者の取材力が素晴らしかったです。

 

二人のプロフィール紹介で、恥ずかしながら私が知らなかったことも色々紹介されていました。

 

生まれてから、幼児期、小児期、青春時代、社会人になってからと時代毎に感動したこと、頑張ってきたことなど、本当によく堀り下げて取材されたのだと思います。どんな風に尋ねたのだろうかと余計なことが気になってしまいました()

 

❤私たち夫婦は、慶応ボーイの新郎の恩師や学友たちのテーブルに同席させていただきました。

 

なんとなく慶応の同窓会のような感じで、恩師の方のお話しや学友たちは、さすがに品格があって紳士的なお話しに魅了されました。やっぱり慶応ボーイの社会は違うものがありますね。

 

❤女房の社交性にもびっくりポンでした。

 

パーティー会場がオープンになると私よりも先にテーブルに着いた女房は、すかさず「佐野でございます。」と一人ひとりに挨拶していました。

私はというと、軽く会釈して座ってしまっていました(^^ゞマナーが悪いですね。

 

同席した慶応ボーイの皆さんともよく喋る。喋る。

女房の社交性に脱帽でした。

 

「知らない人でもお喋りできるね。こういう場が慣れているみたいで関心したなあ。」

って女房に言うと

「お習字の懇談会で年輩の先生方ともお話しする機会もあるからね~」

なるほど場数を踏んでいるにしても、女性はやっぱりお喋りが好きですからね(^o^)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京町田・神奈川の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

 

「押しつけない丁寧なサポート」で定評です!

 

結婚のご相談は下記からお申込みください。

 

1.「女性カウンセラーの出張相談」「東京都心での出張相談」は
こちらの「お問い合わせフォーム」に
希望日時・場所などをご入力ください。 

 

2.「町田オフィス」でのご相談のお申し込みは、

下記予約フォームからお申込みください。

 RESERVA予約システムから予約する

 

3.電話でのご相談は

☎042-814-5435

 

〒194-0013

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

良縁コンシェルジュ町田・代表 佐野浩一