熟女は何歳から?

婚活に関係ない話ですがお付き合いくださいませ。

 

先日、テレビ東京で「路線バスで行く!伊豆の名湯制覇の旅」という旅番組が放送されていました。

 

名湯めぐりだから、当然?露天風呂の入浴シーンも。

かすかな期待をして見てしまいました(笑)

 

芦川よしみさん、北原佐和子さんのチームと、

雛形あきこさん、江利奈さんのチームに分かれて、

西伊豆を路線バスで名湯めぐりしながら

下田の温泉に向かうという内容でした。

 

下田の温泉で合流した4人が

露天風呂に入浴しているシーンで

20歳の息子が、

「うわあ。おばさんの入浴シーンだ。パス!」

と画面から目を外しました。

 

「そんなに驚くシーンじゃないじゃん。

それに、お前、それは失礼だよ。」

と言いつつも

 

確かに芦川よしみさんや、北原和子さんは、

二十歳そこそこの彼にとっては母親位の年齢だし、

雛形あきこさんも子供がいるし、

でもでも、江利奈さんまで、オバサンとは。。。

 

ちょっと前に「熟女ブーム」がありましたね。

「美熟女」とも言われますが、

そもそも「熟女」って何歳頃なんでしょうね?

 

アラフォー?

アラヒィフ?

山口百恵ちゃんも熟女?

それともデヴィ夫人の御年くらい?

 

ぶっ飛んだ話しをすれば、

AVでは熟女ものが売れると聞いたことがあります。

※ちなみに、私が見て知っているのではありません。あくまでも聞いた話です。念のため(^_^;)

 

男性のそういう市場で、

そういう見方をするとすれば、

息子が江利奈さんを見て入浴シーンを見たくないという気持ちも

理解できなくないかも。

 

 

いったい熟女って何歳からでしょうか。

 

【押しつけない 丁寧なサポートで定評です】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

東京都町田市原町田2-6-11古川ビル3階

電話042-814-5435

無料相談専用受付はこちらからもどうぞ