フリマで出張相談、二日目終了♪

皆さん、こんにちは(^o^)

 

今日も町田市高ヶ坂にある「梅花の郷・祥雲寺」のフリマで出張相談会を開催しました。

 

10時から本堂で執り行われた合同法要に参列された皆さんが、11時過ぎ位から会場に来られました。

 

会員の皆さんにもお知らせしていましたので、女性の会員さんがお母様と一緒に来られました。

ありがたいことに、冷たいドリンクと日本茶の差し入れをいただきました。

 

こちらの会員さんは、順調に交際が進んでいて、まもなくゴールインの兆しが見えてきたところです。

 

なのでお母様もご心配のご様子。

僅かな時間でしたが、お母様ともいろいろとお話しさせていただきました。

 

とくに、プロポーズ前後の流れとして、

・まずは彼氏がご両親様に挨拶に来られるので、彼氏のお人柄などに触れていただくこと

・問題なければ、いよいよプロポーズ。

・そのあと、改めて結婚の承認を得るために彼氏が来られること。

 

いよいよクライマックスに向かっています!

私も今まで以上に親身なサポートをさせていただき、彼女に幸せをつかんでいただきます!

 

明日はフリマで出張相談も最終日です。

9時~14時まで、町田市高ヶ坂の「梅花の郷・祥雲寺」で出店しています。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

アクセス/町田駅・バスセンター8番線からバス「熊野神社前」下車徒歩5分

 

【押しつけない、丁寧なサポートで定評です♪】

町田・神奈川の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー・佐野浩一

無料相談のお申込み・お問い合わせはこちらのフォームでも受付中

電話042-814-5435