愛妻の日にハグしましょう♪

皆さん、こんにちは(^_^)

 

今日、1月31日は「愛妻の日」だそうです。

ご存知でしたか?

正直、私はマスコミで知りました(^_^;)

 

2月2日は夫婦の日、

2月14日はバレンタインデーと

カップルのイベントが続きますね。

 

29日の朝日新聞夕刊には、

愛妻の日の広告として、

夫婦で「ハグで、世界をほっこりさせよう。」

という全面広告がありました。

 

 

夜8時9分から10秒間、

夫婦でハグをしようという社会実験?だそうです

100万人が同時にハグすれば、日本が一瞬明るくなる。

もしかしたら、明日からの日本がちょっといい感じになるかも。

というイベントで3年目だそうです。

 

全面広告はハグマットになっていて、

夫婦がハグできるように、足の輪郭が描かれています。

 

いまは夫婦でない恋人同士もご一緒に・・・

 

❤今晩は、ふたりで10秒間のハグしてみませんか❤

 

良縁コンシェルジュ町田では、

いつでも無料相談大歓迎です♪

ご希望の方はこちらからご連絡くださいね。

 

良縁コンシェルジュ町田

アイマリッジカウンセラー

佐野浩一