女性の魅力は笑顔が大事(^_^)

皆さん、こんにちは(^_^)

 

今日の町田市は曇天で、ちょっと空気も冷たく感じます。

また、台風が小笠原諸島にいて、明日には関東近辺にも接近します。

今のところ、上陸の可能性は低いようですが、気をつけていきましょう。

 

さて、今日は女性の魅力をアップできるお話し。

 

男性が女性に一番魅力を感じることは・・・

可愛らしいこと。すなわち<女性の笑顔>です。

 

女性が男性を前にしたとき

 

★お相手に興味を感じない時は

 リラックスしていたり、

 いつものように自然な振る舞いをしていたりしますが、

 

★お相手に興味を感じる時は

 緊張から表情や仕草が硬くなったり、

 目線が合わなくなったり、

 声が小さくなったり、

 笑顔が不自然になったり、

 肩が内に入り姿勢が悪くなったりします。

 

素敵な男性が現れて緊張することは、

恋愛スイッチが入った証し。

 

緊張して当然と思いながら、

笑顔づくりに努めましょう。

 

魅力ある笑顔の作り方をお教えしましょう。

 

◆口が大きく開かないように、口角を1センチ上げて、

◆目元を半月型にします

 

また、満面の笑顔をつくるとさらに効果的。

◆口が大きく開かないように、口角を3センチ上げて、

◆目元を半月型にします

 

これだけで、魅力がグーンと上がります。

 

ちょっと練習を重ねれば自然にできるようになります。

ぜひお試しください。

 

良縁コンシェルジュ町田

カウンセラー・佐野浩一